黒崎みささんは元キャバ嬢でYouTuberやモデルとして活躍。

整形に1000万以上つかったという整形美人として話題です。

そんな黒崎みささんは結婚しているのでしょうか?

美人なのでさぞかしモテそうですが、彼氏や元カレなど男性関係はどうなっているのでしょうか?

そこで今回は、

  • 黒崎みさは結婚してる?
  • 黒崎みさの指輪って結婚と関係あるの?
  • 黒崎みさの彼氏や元カレなどの男性関係を調査

などの項目について調べてみました。

最後までお付き合いくださいませ。

黒崎みさは結婚してる?

黒崎みささんは現在結婚はされていないようです。

現在25歳ですから年齢的にもそろそろ結婚かなと本人も思われているのではないでしょうか。

SNSでご本人は「23とかとっくに結婚してるかと思ってた」「小さい頃22歳にはもう結婚して子どもいる予定だった」と発言されています。

また黒崎みささんのお母様もみささんを20ぐらいでデキ婚で生まれたようなので、自身も早い結婚を想像していたのではないでしょうか。

整形を繰り返しているのは「病み」を感じますので黒崎みささんは良い方とぱぱっと結婚されて落ち着かれた方が幸せになるかもしれませんね。

黒崎みさの指輪って結婚と関係あるの?

黒崎みささんについて検索すると「指輪」という言葉がでてきました。

結婚指輪や婚約指輪のことなのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

そして調べてみると上記のインスタにアップされた写真に行き着きました。

「花嫁ごっこ」とキャプションがつけられています。

そして薬指にはダイヤの指輪と結婚指輪が。

どうやらこの指輪黒崎みささんはお気に入りのようでその後の写真や動画でもつけています。

そして結婚指輪っぽい方はカルティエではないかというウワサです。

これはもしかすると、結婚したのか・・・、あるいはそういう相手がいてプロポーズされたのか・・・と世間のウワサになっているようです。

キャバ嬢をやめたのもyoutuberも軌道にのり、芸能活動やプロデュース活動が忙しくなったのかと思ってましたが、お金持ちと結婚するのかもしれませんね。

黒崎みさの彼氏や元カレなどの男性関係を調査

黒崎みささんの書かれたエッセイ本「幸せって逃げ足速すぎてつかまえられないよ」を読んでみると、ご自身の男性関係について書かれていました。

エッセイ本によると黒崎みささんはちょっとだけ付き合った程度の男性は多数いるようですが、本気で好きになったのは2人だけということです。

ですから付き合った人数は即答で「2人!」と答えるそうです。

案外少ないですね。

そのどちらの元カレも16~17歳で付き合った人で年上バンドマンだそうです。

一人目の元カレは22歳のバンドマンで、黒崎みささんは16歳のバンギャで、ビジュアル系バンドの追っかけをしていました。

黒崎みささんは家庭が崩壊していて、彼氏も同じような不幸な家庭環境だったそうです。

猛アタックしているファンの中から、黒崎みささんを選んで付き合うようになったそうです。

よくあることかもしれませんが、22歳のオトコがまだ未成年の16歳の女の子のファンに手を出すというのですからあまり良い男とは言えませんね。

彼も精神的に不安定な人だったようで、「ブス」などと黒崎みささんを罵ることも多く、黒崎みささんが整形にハマるきっかけをつくりました。

また2人目の彼氏と付き合ったのも黒崎みささんが17歳の時で22歳と年上のバンドマンで半年ぐらい付き合ったそうです。

一人目とあまり条件は変わっていませんね。

おそらくそのままだと普通はそのまま流されていくのでしょうが、黒崎みささんは整形することで、自分で自分を変えることができ、生き方も変えることができるとわかって、前向きに生きられるようになり、現在お金も稼いでテレビにも出るようになったのですから、大したものだと思います。

同じような女の子に支持されるのもわかるような気がします。

まとめ

整形に大金を注ぎ込んだという黒崎みささんの結婚や彼氏について調べてみました。

整形をすることで、黒崎さんは自分自身で人生を切り開く意思を持つことができたということですね。

ただ整形をし続けるのもなかなかしんどいものがあるので、これ以上せずに幸せになった方がいいんじゃないかな~と他人事ながら思いますね。

包容力のある安定した男性と結婚して落ち着かれたらいいなあと思いますね。

コメントを残す